« また外れちゃった…(涙) | トップページ | ノーマル肌か美白肌か »

2008年11月16日 (日)

ぐはぁ、やられた

P10100662
ドルパ20の限定が発表されましたねー。
1日でも早く知りたいがために、携帯サイトを登録しちゃいましたよ、笑ってやって下さい(笑)

くるみの再販とみるく(くるみの美白?)、遠夜さんと荒夜さんシンリンの再販なんですねー、あと16少女か。
みるく欲しいなぁ、買えたら素体変更かなぁ。基本的に美白っ子が好きなんです。
あとあと遠夜さんの造形にずっと憧れていました。里へ行った時もワンオフっ子に遠夜さんにこっそり応募してたんだ~。
綺麗なお顔ですよね…。
問題は男の子だってことだけど、場合によっては13少女にしてもいいし、男の子のままでもいいし…って、すっかりお迎え気分だ(笑)
でも荒夜さんもいいなぁ。

ガイドブックは予約してるし(いつ来るんだかは不明、発送メール来てないし)、あとはクジ運を祈るばっかりだわ。
早くニュースとガイドブックが来ないかなー。
(減らす計画はどこに行ったのさ、自分よ…。)

|

« また外れちゃった…(涙) | トップページ | ノーマル肌か美白肌か »

コメント

みるく、可愛いですよね~
くるみも、ずっと憧れていたので、再販はすっごく嬉しいのですが、くじ運ないので(ぐすん)きっと無理だなぁ。
でも抽選しなければ可能性ゼロなので、私はくるみ狙いで頑張って参加しま~す。
Lumoさんともお会いできたらうれしいです

投稿: ゆう | 2008年11月16日 (日) 16時25分

ゆうさん、こんにちは~
またコメントしていただきありがとうございます。

みるくとくるみ、やっぱり可愛いですよね~^^
クジは時の運、お互いいい番号が引けるといいですよねー。

受注の状況によっては何時間も並ぶかもしれませんが、お会い出来たらいいですよね!ドールの記念撮影とか楽しそうですよね。

ではまた

投稿: Lumo | 2008年11月16日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ぐはぁ、やられた:

« また外れちゃった…(涙) | トップページ | ノーマル肌か美白肌か »