« アフタードルパに行ってきました | トップページ | 5000アクセスありがとうございます »

2007年4月11日 (水)

もこちゃん服また購入

Pict01102 しろねこもこちゃんに(って訳でもないのですけど)に新しいお洋服をオークションで入手しました。
またすっかりファンになってる方の作品です。
ほんと可愛いですよー!
刺繍とかアップリケとか自分の作れないものなので、見るとついつい入札してしまいます。
このお洋服もバブーシュカもとっても可愛いんですよー。
買ってばかりいないで自分でも作りなよ!と喝をいれているのですが、作る時間がなくて…と自己突っ込み言い訳状態です。

作りたい服は頭に浮かぶ度に仕事中でさえも(オイオイ)メモ用紙かなんかに書きとめていたりするんですが、いかんせん時間と体力がない!
この際もう少ししたら有給休暇でも取って人形服作りでもしてみようかなー、なんてこっそり画策してます。
超忙しいのにそんなこと考えてるのが職場の人にばれたら大変だけど(笑)

ところでママチャップトイさんのちっちゃな男の子の発送時期が決まったようですね。
しっかり予約してますです、はい。
ただ一次予約だったと記憶してるのですが、そこんとこがハッキリしない。もしかしたら二次予約かも。
4月末とのことだから届かなかったら二次ってことですね。
あー楽しみだ。なんでこうママチャップトイさんのドールってこうもツボなんだろう、嬉しい悲鳴です。
Pict01122

|

« アフタードルパに行ってきました | トップページ | 5000アクセスありがとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もこちゃん服また購入:

« アフタードルパに行ってきました | トップページ | 5000アクセスありがとうございます »